2008年06月04日

客引き

空港や港、主要な駅に着くと必ず現れるのが、客引き・・・。

ホテル、タクシー、みやげ物、オプショナルツアー・・・・。


商魂逞しく、一度や二度の「No!」では、立ち去りません。

テレビで見た光景ですが、作家の宮藤官九朗さんのドキュメンタリー番組で、インドを訪れた時に、見ず知らずの老人が、「日本人か?」といって握手を求めてくる・・・。

そしてその手は、上腕部から肩へ行き、本人の背後へ回る。

ひとしきり身体を触ったあとに、「マッサージ代として**ドルよこせ!」とのたまう・・・。

全くもってあきれるばかりですが、こうした手法も、当たり前のように存在します。

ヨーロッパなどでは、子供達が集団で、取り囲み、スキをついて財布などを抜き取るスリも横行しています。

用もないのに近づいて来る人がいたら、要注意!

軽犯罪の場合、警察もほとんど取り合ってくれません。

自分の身の安全は、自分で守るしかないのです。




発毛理由
posted by ほい at 21:03| Comment(35) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

A7ychLM

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゚Д゚)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://A7ychLM.tomama.net/
Posted by EA17ZVG 某ニート at 2008年12月31日 09:27
突然の投稿失礼致します。

当方はアジアカラー[ http://www.asia-color.net/ ]
というアジア在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様
にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.asia-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
Posted by アジアカラー at 2009年07月08日 13:24

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/4k2c29g/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 12:47

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/vjo4wr2/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 15:22

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/8h5w8zm/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 20:09

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/g39196-/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 19:25

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/iz44dx0/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 07:59

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/k81h8nr/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 15:46

ノドの奥でキュキュッとチ@ポを絞めるテクニック、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらどっぴゅどっぴゅしちゃったよ〜www
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんしな!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないがwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/whf-3qg/
Posted by マクガイバー at 2009年09月19日 20:45

いやっはー!!G・スポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげでおこづかい 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG・スポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.ARCTries.com/741bzkm/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 17:26

マキちゃんってオ Ο ン コの中でチ Ο ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://z.pe/nOv
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 18:55

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/3u327q9/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 03:27

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/7ocxq18/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 22:02

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/7zegfld/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 02:45

1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/cwanm4u/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 14:02

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/mfamh0v/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 04:41

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://GorIoYaJi.net/gun/bl0-pwd/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月27日 09:57

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/j4hfyk0/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 05:38

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/nsafdic/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 05:34

このサイト
http://findeath.net/hong/rdebd3f/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 19:07

http://esp.cucuple.net/twyckt2/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 05:02

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/9ht050b/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 05:07

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/befw665/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 12:59

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/xachu7l/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 04:22

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/i1k59kt/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:44

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/or-1myp/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 08:53

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 09:27

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://mt594rg.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 22:02
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 13:20
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 00:29
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 07:26
もうそろそろ身を固めたい。けど見合いとかはなんか本気過ぎて怖い。そんな気楽に相手を探したい人には最高のコミュになっています。気楽だからといって割り切りとかではなくあくまで真剣交際をしたい人のみが登録しているので冷やかしなどは一切ありません。真剣でけど楽しく交際を重ねていきたい方は是非当サイトを!メンバーは写メ付きが必須なので無駄な検索をしなくても簡単に好みの異性にヒットできます!
Posted by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012年02月08日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99369980

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:30

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 07:11

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://IYBNtbmO.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 21:49

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-02 23:02

これなんて錬金術??
Excerpt: > 教えてくれた人 書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・) 半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww 本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりました..
Weblog: クリトリーズ
Tracked: 2009-06-26 21:17
×

